日々日常  思うこと 考えること

日々 生きること

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.06.11 Wednesday  スポンサーサイト


- . -



2008.06.11 Wednesday  唐突ですが

以前より私の最強主治医様より

なぁんでお前は痩せんのんならぁ〜

とか

お前はそれでいいのか???

とか、言われていたんですが・・・

必殺聞く耳持たず!!!


無視しておりましたラブ

が、思いつきと・・・とある友人の一言により

巴ちゃんてなんか食べてるよね。
多食いじゃないのは分かるんだけど・・・
なんか食べてるところによく会うよね。

また食べてる!!!

食べるから太るんだよ。



一大決心。

本当の動機は鏡を見たとき自分の顔が一段と丸くなっている
自覚症状が出たので


自覚が出たら危険です。で、



フィットネスクラブなるものに入会してきましたww

思い付きです。

私の行動の大半は思いつき。。。


高い出費だったので・・・これから給料日までは

節約生活24時です。

具体的になにをすれば良いのかイマイチ分かりませんが・・・・


とりあえず外食を控えようと思います。


ので、このブログは私の奮闘でもつづっていこうかと
思います。


で、まぁ初日になんか計ったんですが・・・
体脂肪とか、筋肉量とか。




分かっていたんだけど・・・・私に筋肉が付いていないことは。




ええーっと、
体脂肪は過多・・・筋肉量不足

でも、たんぱく質は不足、ミネラル十分、水分不足。って
結果が出た。


脂肪はあるのに、、、肉食ってないってことはないだろう???って思ったら・・・どうも糖分で摂取しているみたいですね。





私の体重の大半は体脂肪のようです。
でも、思っていたより体重が軽かったです。(脂肪ばかりですから)


手足の筋力には問題ないってか、バランスは取れてるそうなが、、、

本体に筋力がないそうな。腹筋背筋が・・・



まぁ、そりゃワタクシ腹筋は著しく損傷してますし
腹筋がないとは思ってましたが・・・



仕事でも腹筋意識したあとは腰が痛くなります




ボチボチやっていこうと思います。

とりあえず、トモダチできたら嬉しいなぁ〜と淡い考え抱いております。



あ、なんか目標作らされたんですが


当面の目標は筋肉不足領域からの脱出です。(ジムでたてた)

が、その前にフィットネスを行なう。という生活リズムに慣れるという
必要があることに気が付きました。





2008.06.11 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


食べても太らない、ギャル曽根がうらやましい!
 2008/06/14 10:52 AM


ショートコメント
キーE璽 2008/08/02 11:40 PM


ショートコメント
キーE璽 2008/08/03 5:49 PM


ショートコメント
キーE璽 2008/08/04 6:10 PM



ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

チン型取られちゃったw 2010/01/28 2:45 AM



まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

王様扱いウマーw 2010/02/04 8:56 AM



今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

映画館にて 2010/02/14 5:02 PM



ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/-setvtr/

キュー太郎 2010/03/10 6:55 AM



あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://6-elisk.chit.iphone5.net/

コータロー 2010/07/02 3:25 PM



Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://gxxf4-x.noah.topemope.net/

底辺ドカタ 2010/10/03 11:18 PM



やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ow3-omr.www.m-i-x-i.info/ow3-omr/

ハミィ 2011/04/19 11:50 PM





Profile

Category

Archives

admin